スタッフコラム

Column

お迎えするなら 仔うさぎ 派?おとな うさぎ 派?

うさにちは♫みみみです!

仔うさぎちゃんを探されている方も多いと思いますが

最近は「おとなうさちゃん」を探されている方も多いんです

なぜでしょう??

それぞれの方に理由を聞いてみました(*^_^*)

仔うさぎさん派の理由

■幼いころから育てたい
■かわいい

おとなうさちゃん派の理由

■以前幼い子をお迎えして思うところがあった
■性格や容姿が定まってる子をお迎えしたい
■幼い子を育てるのが不安


簡単に書きましたがどちらの意見も私は共感できます(笑)

それぞれに納得できる!

すでにうさちゃんをお迎えされてる方は
ある程度わかる内容かもしれません。

はじめてのお迎えを考えてる方にとっては
え?って思う内容かもしれません。

その時は一度ふれあい体験にお越しください♪
いろんなお話しをした上で
本当にお迎えするかどうかを決めて頂きたいです。

来年は兎年ですし、うさちゃんをお迎えしようと
お考えの方も多くなると言われています。

くれぐれも安易にうさちゃんをお迎えすることはおやめください。

井戸端会議大歓迎!お気軽にお越しいただくか
お電話でご相談下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。