スタッフコラム

Column

うさぎ さんの緊急事態

お久しぶりです🙌ミミミです🐰

今日は うさぎ さんがこんな時は
私だったら何も考えずに、すぐに病院へ行きます🙌
というポイントをお伝えします🐰

🥕全く何も食べなくなって12時間経過した時

🥕なんか食べてるけど24時間ウンチしていない時

🥕ずーーーーとうずくまっていて近寄っても動かない時

🥕急に走りまわって眼振している時

🥕なんか首が傾いてる時

🥕あからさまに怪我している

こんな時、私は様子を見ようとは思わずに、すぐに病院へ行きます🙌

マッサージしたり、常備薬を飲ませたりなど

ご自身で解決出来る時も、もちろんあるとは思いますが

そうじゃない時は何も考えずに病院ダッシュですね💨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。