スタッフコラム

Column

うさぎ抱っこ練習

うさぎって抱っこ嫌いって聞きました。うさぎは抱っこ出来るんですか?
うさぎを家で抱っこ出来ません。

というご質問やお悩みを頂く事が多いので、今日はそのことについて。

申し遅れました。「うさぎとわたし」といううさぎ専門店の「みみみ」と申します!!

当店の各種講座や、同業者様の研修やトレーニングなども担当させて頂いております。

私が講習をしてきた中で爪切りやブラッシングの前に「抱っこ」という壁が立ちふさがる現実によく遭遇します。

しかし、抱っこはコツさえつかめば案外高い壁ではないと宣言します!

一番重要な点は、抱っこの仕方ではなく、抱っこする時のこちらの気持ちだったりするんです。
あら?不思議な事を言ってしまいましたか?
でも満更ではないと、できる人はわかってくれると思います。

うさぎとわたしでは抱っこ講座を開催しています!
もうすぐオンラインレッスンもスタートしますので、沢山ある抱っこ練習動画を見てやってみても出来なかった方や、お家のうさちゃんを抱っこしたい方にはお勧めです!

※オンラインレッスンスタートまで今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。