スタッフコラム

Column

ここだけの話していいですか?

こんにちは!ミミミです。

今日はちょっとここだけの話をさせて頂きます。

私はうさぎさんのブリーダーをしています。

そのため、うさぎのブリーディングについて色んなお話を聞く機会があります。
最近では同業社のスタッフさんから「助けて下さい」と内部告発に近い情報も私に寄せられます。
それも1人や2人じゃなく数十人になりました。

うさちゃんを心から愛している私たちや、お客様にとって
その情報はあまりに残酷で怒りすら覚えるものです。

今は問題が多すぎてそのすべてをお話しするには少し時間が必要です。

私たちを信じて内部告発に近い情報を寄せてくれた方達の力になりたいと思った瞬間
進むべき道が鮮明になりました。

私たちが目指すのは、うさぎさんを護っていけるお店を日本中につくること。
うさぎさんが私たちにくれるパワーは底抜けです!だから頑張れるし
たくさんの人にうさぎさんを通して笑顔や癒しや勇気をお届けしたい。

保護団体を設立することも考えています。

どうすればうさぎさんを護っていけるんだろうとか
するべき事は沢山ありますが、少しずつでも進めていきます。

すべては幸せに過ごせるうさちゃんが増える事を願って。

沢山の意見があると思いますが、私は私にできる事からするしかないので
今日はここで皆様に意思表明をさせて頂きました。

こんな私ですが今後ともお見知りおきを♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。