スタッフコラム

Column

元気なうさちゃんをお迎えしていただく為に

うさにちは!みみみです!

今日は私たちが元気なうさちゃんをお迎えして頂く為に心がけていることをお話しします。

うちで生まれた子ウサギちゃん達は45日間母親に育てて頂いています。
しっかり免疫力を上げて少しでも元気に巣立ってもらう為に。

お母さんは牧草を食べる事や水の飲み方まで教えてくれるんですよ!

生後20日前後になると、人とふれあいながら人に慣れてもらいます。

しっかり正しい抱っこもして、抱っこはイヤな事ではなくしたり

色々な音を教えてあげて、ある程度の生活音に慣れてもらっています。

細かい事を書くといっぱいあるのですが、とにかく元気に育ってくれることを願いながら

愛情をそそぎまくってお母さんとスタッフが一丸となって育てています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。