スタッフコラム

Column

うさぎ さんの魅力

うさようございます♫ミミミです!

うさちゃんの魅力ってなんですか?と、ふれあい体験に来られる方によく聞かれます。

見た目は魅力だらけで何の欠点もないです(*^_^*)
何をしていてもカワイイのです!!そう。うんちょをしている時でさえカワイイ♥
もふもふな毛、なんとも言えない口元、キュートなお尻にキラキラおメメ♫
ひねりジャンプもアシダンも前足アタックも全部♥

お世話に関しても、牧草とご飯とお掃除とコミュニケーション
トイレ掃除に関しては「お悩み解決トイレ」があれば本当にストレスフリーです!

毎日コミュニケーションを取っていれば、行動がわかりやすい!
全身全霊で伝えようとしてくれるのもカワイイ♥

どこに行くのも一緒♫というわけにはいきませんが
生活の癒し時間や、やる気や勇気や笑顔をくれます♥

はじめはそうでなくても、一緒に過ごしていくうちに沼です(笑)
ため息が出るほど心を鷲掴みにしてくれます♥

まるで恋人のように、はやく会いたいと思ったり
思い出すだけでも顔がにやけてしまいます♥

つらい別れの時も来るのも事実ですが
そのつらさ以上の幸せな時間をプレゼントしてくれるので
笑顔で見送ってあげて下さい。
いつまでも心の中で生き続けていますし
出会えたことの幸せは感無量です♥

どこかで生まれていつか虹の橋をわたっているたくさんの命があります
そんな中で運命の出会いをして一緒に過ごす幸せな時間は
奇跡のようなものだと思っています

出会ってくれてありがとう♥

 

私の大切な世界中のうさちゃん達に愛と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。