スタッフコラム

Column

虹の橋へ向かったうさちゃんへ

幸せな兎生を全うして
愛と癒しと幸せな時間をご家族と共に過ごし
役目を終えて旅立ったうさちゃんに
感謝と敬意をこめて

出会ってくれてありがとう

心の中で生き続けてくれてありがとう

ずっとずっと大好きだよ

一緒にすごした宝物の時間があるからこそ
これからも頑張れるよ!

本当にありがとう!!

ーーーーーーーーー

私はいつもケアしたり簡易健康チェックしたり

皆様の大切な愛兎さんにふれさせてもらっている立場で

時にアドバイスを求めてくれる方も多く

私の経験からのアドバイスはさせて頂いていますが

もちろんお医者さんじゃないし

検査も出来ないし

何も役に立てない時も多々あります。

それでも私を頼って頂ける事に責任感を持って

愛情いっぱいケアさせて頂いています。

ずっとケアさせてもらってた子が

虹の橋に向かってしまう事もあります。

もっとあの時言うておけばとか

もっとあの時に…

そんな思いもありますが

全て持って生まれた運命と受け入れて

今までの時間に感謝して見送る事しかできません。

私たちは生きている以上

時間は待ってくれないし道は前にしか進めない

とても辛い出来事ですが、それ以上に沢山の笑顔を届けてくれたうさちゃんに

ありがとう以外の言葉が見つかりません。

いってらっしゃい!!本当にありがとう!!

今日は目が腫れていますがお許し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。