スタッフコラム

Column

うさぎ の ダニについて

うさにちは!ミミミです🥰❣️

今日はうさちゃんのダニについて

お話しします🙌🐰❣️

 

うさちゃんのダニの症状は

免疫力が下がった時等に発症するので

いつ着いたかなどはわかりません。

 

ダニなんてどこにでも居ますしね(笑)

人間の顔にすらいるぐらいなので😳

当店ではハンドグルーミングの際に
ダニ予防のハンドグルーミングを実施していますが
それでも予防出来ない時もあります。

 

やはり元々の免疫力や食べ物も影響してくるからです。

もしケアに通ってくれてるうさちゃんに
ダニの症状が見られた時は

しっかり治るまでケアをストップして頂き、一緒に病院探しから始めます!

 

第一にうさちゃん本人が1番しんどいので
早く治してあげたい!
第二に他のうさちゃんにうつさないように!

が理由です🥰❣️

 

症状が出たからと言ってただ単にケアをお断りして
知らん顔なんて事はしませんが

ケアに通っていただくのはちゃんと治ってからに
していただきますのでご理解の程よろしくお願いします🥺

お店の公式LINEで24時間全力サポートしていますから、なんでも相談乗ります!出来る事はします!
私たちを頼って連絡くれる方々が
もふもふHAPPYライフを過ごせるように🙌

今日も全力サポート中です🙌🐰❣️

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。